お知らせ

投稿日:

【性別一切問いません!】アスベスト除去工事で人々の安全な生活を支えませんか?

こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社ユウシンです。
弊社は岐阜県内でのアスベスト除去工事・内装解体工事を承っております。

今回は求人のお知らせです。
ただいま弊社では一緒に働いてくださる方を募集しております!

社会に貢献できる仕事をしたい方大歓迎!

経験者・資格者には手当などの優遇をさせていただくのはもちろん、未経験者の歓迎です!
在籍スタッフの内、5名が未経験からのスタートで今では頼れる存在です。
未経験者や経験者で資格をお持ちでない方には弊社が取得費用を全額負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご自身のスキルアップを目指していただけます。
また、CADが使える女性の方も大歓迎です!

弊社では「従業員は家族である」という考えのもと、スタッフに安心して働いていただけるよう安全対策をしっかり整えております。
安全対策だけではなく、社内の風通しを良くするため月1回の食事会や社員旅行も催しております。
スタッフ同士の仲がとてもよく、気さくな方ばかりですのですぐに馴染んでいただけると思います!

需要の高いアスベスト除去工事のお仕事で人々が安心して暮らせる未来をつくりませんか?
詳しくは採用情報ページよりご覧ください!
みなさまのご応募をお待ちしております。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】私達と共に、会社を、この業界を盛り上げていきませんか?

【求人募集】私達と共に、会社を、この業界…

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

アスベスト除去工事はお任せください!

アスベスト除去工事はお任せください!

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アスベスト除去工事やそれに伴う内装解体工事を承っております株式会 …

【求人募集】需要高まるアスベスト工事をしませんか?

【求人募集】需要高まるアスベスト工事をし…

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …