お知らせ

投稿日:

内装解体工事

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、アベスト工事・除去工事や内装工事を承っております株式会社ユウシンです。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりました。
いつもなら梅の花にちなんだお祭りの開催や、桜の頃と比べると人は少ないもののお花見を楽しむ人の姿がみられる頃です。
しかし、今年は新型コロナウイルスの影響で梅の花を楽しむ人の姿があまりみられないように感じます。
早く収束し、いつもの生活が戻ることを祈るばかりです。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

■内装解体工事

弊社ではアスベスト除去工事に伴う内装解体工事にも対応しております。
解体によって発生した産業廃棄物の処理も弊社にお任せください。
アスベストを含んでいる建材は、専用のポリ袋に収容するなどの規制があります。
さらに、アスベスト廃棄処理の許可を取得している廃棄業者に処分を依頼する必要があります。
弊社は産業廃棄物に関する適正な処理を行なうだけでなく、運搬や処分・再資源化にも努めております。
内装解体工事の事でしたら、お気軽にご相談ください。

■求人募集

弊社では現在アスベスト除去やアスベスト解体を共にしてくださる新たな仲間を募集しております。
◎経験不問!~気さくな先輩達のサポート~
「初心者ができないのは当たり前!」これは社内全体の共通認識です。
入社後はまず講習を行い、業務の概要をしっかりとご説明致します。
一つずつできることを増やし、成長していきましょう。
未経験者の方も安心して成長できる環境です。
◎資格取得支援制度有
資格取得に必要な費用を全額会社が負担する「資格取得支援制度」をご用意しております。
働きながら、スキルアップを目指せます!
是非積極的に資格取得にも挑んでくださいね!
◎待遇

給与 日給:1万円~1万8千円
※経験や能力に応じて随時昇給
※当社は年功序列ということもなく、頑張りに応じてどんどん給料が上がります!
諸手当 残業手当
家族手当
交通費支給
マイカー通勤可能
資格取得支援あり
昇給・賞与 昇給:あり
賞与:あり(前年度実績 年1回・計3月分)
休日・休暇等 日曜日
年末年始
夏季休暇
GW
保険・福利厚生等 雇用保険
健康保険
厚生年金
労働災害保険

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

アスベスト除去工事はお任せください!

アスベスト除去工事はお任せください!

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アスベスト除去工事やそれに伴う内装解体工事を承っております株式会 …

富山県学校

富山県学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

資機材購入;メンテナンス

資機材購入;メンテナンス

さて、今日は新たにお仕事で活躍する、機械などを購入致しました。 納品が待ち遠しいですね‼ …