お知らせ

投稿日:

アスベスト除去のご用命は「株式会社ユウシン」まで!

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アスベスト除去工事やそれに伴う内装解体工事を承っております株式会社ユウシンです。

アスベスト除去はお任せください!


アスベストは戸建住宅などの建築物に多く使用されていましたが、飛散した石綿を吸い込むと深刻な健康被害が発生することが判明しています。
この有害物質を安全に除去し、「人々の暮らしを守ること」が、私たちの使命です。

未来を生きる子どもたちのため、そして今を生きる私たちのために、私たちはこれからも責任をもって業務を行ないます!
アスベスト除去工事および内装解体工事のご要望は、ぜひ私たちにお任せください!

新規スタッフ募集中!


また、このように未来にもつながる大きな使命を担う私たちは現在、新規スタッフを募集中です!
社会から必要とされる仕事であり、アスベスト除去のスペシャリストとしてスキルアップすることで手に職をつけることができますよ!
先輩もみんな未経験で入社。講習や資格取得支援制度を通じて、専門的な知識や技術をしっかりと身につけることができます。

もちろん、作業時の安全管理も万全。作業の際は防塵マスク・保護衣の着用を徹底しています。

風通しが良く、意見を言いやすい環境で、「高い需要があり、社会に貢献できる仕事をしたい」とお考えのあなた!ぜひ私達と一緒に、新しい一歩を踏み出しませんか?

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装皮膜含有石綿除去作業PAT3

塗装皮膜含有石綿除去作業PAT3

さて本日も先日と同様の作業です。 資材搬入開始!! 作業前準備をして作業開始です。 本日も安全作業で …

内装解体工事

内装解体工事

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アベスト工事・除去工事や内装工事を承っております株式会社ユウシン …

富山県学校

富山県学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …