アスベスト除去ってどんな仕事?

こんにちは、岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事や内装解体工事を請け負う株式会社ライズネクストです。

「アスベスト除去ってどういう意味?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。
確かに、アスベストを除去するというイメージはあっても、具体的なことについてはよくわからないですよね。

そこで今回は、「アスベスト除去ってどんな仕事?」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
有意義な情報を提供しますので、ぜひ最後までご覧ください。

色々な方法を駆使してアスベストを取り除いていく

アスベスト除去工事では、建物に使用されているアスベストの除去を行います。
具体的には、掻き落としや破砕、切断などの方法を用いて取り除いていきます。
むき出しの吹付アスベストだけでなく、アスベスト含有建材も除去の対象になりますので、柔軟な対応が求められる仕事です。

安全対策をしっかり行うことが重要

アスベスト除去工事に取り組むにあたって重要なことは、安全対策です。
工事期間中にアスベストが飛散し、一般の人々に危険が及ぶようなことは絶対に避けなければなりません。
そのため、適切に飛散防止措置を講じた上で作業を行うことになります。

アスベスト工事なら株式会社ライズネクストへ!

アスベスト工事を必要としていませんか?
弊社では、アスベスト除去工事をメインに請け負っております。

アスベストが使われている現場の状況をしっかりと調査した上で、最適なご提案をさせていただきます。
一つひとつのステップにおいて正確性の高い作業を行いますので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

また、内装解体工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームから受け付けております。

些細なご質問にもお答え致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに請け負っております。
現在、我々とともに働いてくれる人材を募集しておりますので、この機会にぜひ応募をご検討ください。

CADが使える方は歓迎しておりますが、未経験の方のチャレンジも受け付けております。
また、経験者・有資格者の方には別途手当と優遇をご用意しております。

男女問わず多くの方からのご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某こども園

某こども園

I中学校

I中学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

【求人募集】私達と共に、会社を、この業界を盛り上げていきませんか?

【求人募集】私達と共に、会社を、この業界…

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …