アスベスト解体工事はキツイのか

こんにちは、岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事や内装解体工事を請け負う株式会社ライズネクストです。

「アスベスト解体工事って大変そう……」
このような考えを持つ人もいるでしょう。
確かに、解体工事と聞くと大変そうに思えますよね。

そこで今回は、「アスベスト解体工事はキツイのか」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
有意義な情報を提供しますので、ぜひ最後までご覧ください。

アスベスト解体工事の作業工程は多い

アスベスト解体工事では、アスベストの除去や、内装の解体、本体の解体など、多くの作業工程を含みます。
安全対策や廃材の分別なども必要になりますので、全体的な作業工程は多くなるのです。

そのため、やることが多いという点でのキツさはあるでしょう。
また、エアコンが効いた場所で解体作業を行うわけではありませんので、夏場は暑さを感じます。
したがって、身体的な負担を感じることは多いかもしれませんね。

作業自体は丁寧に行えばいい!

アスベスト解体工事では、一つ一つの作業を適切に行う必要がありますが、丁寧に作業を行ううちにコツを覚えることができます。

また、一人で作業を行うわけではなく、複数人で協力して行います。
そのため、ある程度の経験を重ねれば、仕事内容の難度からくるキツさは感じなくなるでしょう。

アスベスト工事なら株式会社ライズネクストへ!

アスベストの除去ならお任せください!
弊社では、アスベスト除去や、除去に伴う内装解体工事を請け負っております。
現場の状況をに調査した上で、適切に作業を行いますので、アスベストのことでお困りの場合はぜひご依頼ください。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、Webサイトののメールフォームから受け付けております。
ご依頼に限らず、些細なご質問でありましても誠実に対応いたしますので、ぜひお問い合わせいただければ幸いです。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事および内装解体工事を請け負っております。
現在、我々と一緒に社会に貢献してくれる現場スタッフを募集しております。

CADが使える方は歓迎しておりますし、未経験の方からのチャレンジも受け付けております。
また、経験者・有資格者の方には別途手当・優遇をご用意しておりますので、その点はご安心ください。

男女問わず、多くの方からのご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

事務所 軽作業

事務所 軽作業

本日は御社事務所にて、従業員一同で清掃業務の1日でした‼️汗 見えない所 …

求人募集~新たな仲間を募集しております~

求人募集~新たな仲間を募集しております~

新年明けましておめでとうございます。 岐阜県岐阜市を拠点に、アベスト工事・除去工事や内装工事を承って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ユウシンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …