アスベスト除去をプロに任せるべき3つの理由

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに手がける株式会社ライズネクストです!
「アスベスト除去ってプロじゃないとできないの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「アスベスト除去をプロに任せるべき3つの理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.アスベストの除去には危険がともなう

アスベストは、除去をする際に危険性が高まります。
なぜなら、除去にあたっては多量のアスベストが飛散することになるからです。
したがって、一般の人が安易に除去を試みるのは非常にリスクが高いです。
その点、アスベスト工事のプロであれば、万全な安全対策のもとに適切な作業ができます。

2.アスベストをすべて除去しきるのは難しい

アスベストが広範囲に及ぶ場合、すべてを除去しきるのは簡単ではありません。
高所作業をともなうケースもあり、一般の方では対応が難しいと言えます。
その点、アスベスト工事のプロに依頼することで、徹底的にアスベストを除去してもらうことができます。

3.アスベストは適切な取り扱いが求められる

アスベストの取り扱いについては、廃棄物処理法においてきちんと定められています。
たとえば、一般の方がアスベストを除去し、そのまま燃やしてしまった場合は、明確な法律違反になるのです。
そのため、適切な対応ができる専門業者に依頼することがおすすめです。

アスベスト工事なら株式会社ライズネクストへ!

アスベストにお悩みではありませんか?
弊社では戸建住宅のアスベスト除去をメイン業務としており、豊富な経験がございます。
アスベストの除去にともなう内装解体にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
速やかに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

岐阜市に拠点を置き、アスベスト解体などを手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、アスベスト工事、除去、解体の現場スタッフを募集中です。
経験の有無は一切問いませんので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
適切な作業環境を整えておりますので、働きやすさを感じていただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
アスベスト工事、除去、解体を応援してくださる会社様を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は岐阜市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷4丁目176
TEL:058-230-8035 FAX:058-230-8037
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

資機材購入;メンテナンス

資機材購入;メンテナンス

さて、今日は新たにお仕事で活躍する、機械などを購入致しました。 納品が待ち遠しいですね‼ …

施工実績(床養生)

施工実績(床養生)

こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社は岐阜県内でのアスベスト除去工事・内装解体工事 …

【性別一切問いません!】アスベスト除去工事で人々の安全な生活を支えませんか?

【性別一切問いません!】アスベスト除去工…

こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社は岐阜県内でのアスベスト除去工事・内装解体工事 …